ゲストハウスウェディングとは?

若い年代の方やリラックスする事の出来る結婚式を挙げたいといった方から話題や注目を集めているのがゲストハウスウェディングです。1度は聞いた事があるといった方も多いですよね。専門式場やホテルで行う結婚式の違いとして、一軒家を貸し切り会場にするといった点が挙げられます。特にルール等が決められていない事で新郎新婦だけではなく、参加した方全員が気軽にお祝いしたりされたりする事が出来る事で利用する方が増えているんですよ。

ゲストハウスウェディングで出来る事とは?

ゲストハウスウェディングでは、利用している一軒家を自由に使用する事が可能となっています。室内だけではなく、庭にプールがある場合には泳ぐ事だって出来るんですよ。新郎新婦の方の多くは、ホスト役を演じ招待した方をゲストとして様々なおもてなしを行うといった少し違った演出が人気となっています。また、海から近いゲストハウスでは砂浜で結婚式を行い、そのままゲストハウスで立食パーティーをするといった海外のようなオシャレな式にする事も可能です。

ゲストハウスウェディングにしかない魅力

ゲストハウスウェディングにしかない魅力として招待した方に提供する料理を自分決める事が出来るだけではなく、自分で作って振る舞ったりする事が出来ます。広い一軒家を活かした演出も多く出来る事でオリジナリティーのある思い出に残る結婚式にする事が出来るといった魅力があるんですよ。また、長時間利用する事も出来るプランもある事で招待した方と1人ずつゆっくりと話す時間を作る事も出来ます。ワイワイ出来るだけがゲストハウスウェディングの魅力ではないんですよ。

越谷の結婚式場では、様々な相談に対して的確なアドバイスを行うプランナーが在籍しており、安心して利用できます。

Categories: 未分類

Comments are closed.