生い立ちはパソコンで手作りしてみよう!

結婚式でよく生い立ちを流したりする人も多いですよね。参列者の人も新郎新婦のことを知ってもらえる上、参列者の人達もちょくちょく登場するため、盛り上がりも最高潮!でも業者に依頼すると軽く数万円はかかってしまいますよね。でのね、生い立ちのデータは無料で利用できるサイトをダウンロードすれば、パソコンとスキャナーを使って簡単に作れちゃうんですよ。好きな音楽の挿入や文字や写真の枚数も、自分の思うように自由自在に出来るので、是非一度自分たちで作成してみてはいかがですか。

招待状や座席表もアレンジしながら手作りしてみよう!

招待状や席次表などは招待客が出にするものなどで、こだわりたいという人も多いのではないでしょうか。招待状や座席表も簡単に手作りできることを知っていますか?招待状や座席表などを手作りするためのキッドが売っているので、それを使えばリーズナブルなお値段で、なおかつオリジナリティー溢れる素敵な招待状や座席表などが作れちゃうんです。キッドの種類も豊富にあるので、たとえば招待状なんかだと、友人や親せきで種類を分けたりすることも出来ますよね。

ウェルカムボードも手作りでおもてなしを!

結婚式と言えばウェルカムボード!ウェルカムボードは受付の入り口付近や、披露宴会場の目に付く場所に飾られることが多いため、こちらもこだわりたいものの一つですよね。当然プロにお願いしてもいいのですが、余裕があるのであれば自分たちで作ってみるのもいいですよ。百均などで売っている造花などをアレンジしても素敵ですし、アイデアが全く浮かばないという人は、ウェルカムボード用の手作りキッドも売っているので、それを利用してもいいですよね。

お台場の結婚式場の場合、素敵な演出を取り入れた結婚式を行うことができ、お洒落な雰囲気が魅力となっています。

Categories: 未分類

Comments are closed.